南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メニュー?

今日はバー由苑に呑みにきました
大好きなカルアミルクをのむために

うそです。あたしはビールが好きなんです笑
しかも地ビール好きです笑


今日の目的は、新メニュー「だし巻き定食」の習得にやってきました。

何を隠そうこのもっち。
由苑イチ料理ができない事で有名でございます。。。
こないだは揚げだし豆腐でエライコトになってしもたし。

なので由苑お抱えのシェフ「T姉さん」に教えてもらおうと思って
大阪名物「たこやき」持参でやってまいりました(ワイロでっせ)


さてさてそうこうして初めて作った「出汁巻き」は。。。。
だしまきー

見てこれーー!
初めてにしてはかなり上出来でないっすか!!ほめてください笑

ポイントは
「パタンパタン」でした。

出来上がりが綺麗過ぎて友達にメール送ってしまうほど興奮しました

この子がいつメニューに加わるのか。。それはあたしの出来次第?

Don't miss it!



もっち

| 徒然日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/9-9a1feaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

