南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メーニュー

こんにちは!もっちです


こないだ、店のキッチン上に貼り付ける黒板メニューをつくりました☆
実際に貼り付けてみるとなんだかミナミにありそうなこじゃれたバーみたい笑
barmenu


なぜかメニューやフライヤーの文字書き担当になっているあたし。
丸字の○○○とゆう異名まで頂きました。笑 
そこまで丸字なんかなぁ。。。



| 徒然日記 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイビルはすごい

おはようーさん 砂丘の鬼太郎です
今度おじゃましたら、○文字めにゅー確認しま-す。

2日はお世話になりました
いつも楽しくいろんな人と飲んで(地ビール美味かった)話して…あの日はケン玉ショーまであってビックリ。 

ダイビル行きましたよー 中は残念、警備員に追い返され 入れませんでした でもでもおかげで いいビルに触れてすごく感動しました。(1時間は眺めてました)

先日東京たわーから360度見回しましたが、あんないいビルはありませんでした、 なんとか外観だけでも残せばいいのになー。

また、寄りますのでよろしくー。

| 砂丘の鬼太郎 | 2008/11/08 05:21 | URL |

砂丘の鬼太郎さん→こないだはありがとうございました☆また丸文字見に来てくださいね!!
箕面ビールはあたしすごいおすすめなんです。。

また泊まりにきてくださ~いそしてまたまた一緒に飲みましょう☆

| もっち | 2008/11/09 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/7-b1242696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

