南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Are you 菜食主義?

私は何でも食べる子です! もっちですこんにちは


由苑はゲストハウスもやってるので
出勤してきたらいろんなゲストがカフェスペースに居ます

やたら陽気な人や
可愛いすぎて惚れてまいそうな人

あたしがビールが好きとゆう話をしたら
自分の国のおいしいビール話をしてくれた人
(ニュージーランド人)



ココに居て良く思うのが
「ベジタリアン率たかいよなー」  です。
よく鶏肉やハム食べられへんとか聞くし。




ベジタリアンって何?肉嫌いでないの?
としか思ってなかったもっちに

ベジタリアンなゲストハウススタッフaccoちゃん&wiki○○diaさんに
教えてもらいました!


・ベジタリアンは肉が嫌いなのではない
・命あるものは人間と同等だから食べないの(豚や魚)
・卵と牛乳はイケル人もいる 人それぞれや
・動物性のものを一切取らない人はヴィーガンとゆう


wiki先生みよるとフルータリアン(果食主義者)もいらっしゃるとのこと

何で菜食主義をしようと思ったのか気になるけど、
それはまた今度きいてみよっと。

でもそれを聞いてもあたしは菜食主義はできなさそう。。。
だって豚玉食べられへんくなってしまうー

| 徒然日記 | 16:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この議題、書くってゆうてて、
ホンマに書いてた~!^^

| acco | 2009/06/20 09:38 | URL |

だって気になったもの笑

| tiger | 2009/06/20 17:32 | URL |

でも私はベジタリアンではないの。。。^^

だって魚大好きv-238

| acco | 2009/06/23 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/67-770852fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

