南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の上からこんばんわ

海水浴にいってたわけではありません
もっちですお久しぶりです!!

先週、人生初めてナイトクルーズにいってきました
クルーズといえば神戸を思い出す人も多いとおもいますけど

あたしが行ってきたのは道頓堀川!!
2009043020470000.jpg

あのグリコの看板やひっかけ橋の真下を通るクルーズがあったんです!!
その名もとんぼりリバークルーズ

クルーズとゆうても案内人のおっちゃんがおもしろくて
景色はあんまりみれなかったですけど

でも川沿いの通行人にはバッチリ手をふってきましたよ


蒸しあつ~い大阪の夜も
水上やと風が気持ち良くてかなり気持ちが良いですよ!!
酔いも醒めてビールがまたおいしくなりますね



オマケ:普段見れない角度のグリコさん
2009043020470001.jpg

| ☆お知らせ☆ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/62-74dcda28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

