南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

あたしの妹みたいな子が高校に合格しましたー!!
その子はあたしが受けた高校を受けたのですが
あたしと違って見事合格!!おとといは祝い酒してました

もっちですこんにちは☆

先々週から由苑近くの会社に植わってる桜が咲いていて
「なんか今年ははやいなぁ」と思っていたら

全国的にも桜の開花は早いそうですね。

お花見を予定している方はいつもより少し早めに行くことをお勧めします

由苑おすすめはもちろん
大阪城公園!!
そこから足を伸ばせば
桜の通り抜けをやってる
造幣局もいけます!!

でも個人的にお勧めするのは
由苑近所の公園で
地元の子どもたちが遊ぶ横で
まったり酒など飲むのは如何でしょうか??

| 徒然日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/53-21095a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

