南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜんざい

最近前髪を切ってたむ○けん○みたいになったもっちですこんにちは

実は先月末から新メニューができてたのですが
メニューブックにも書くのを忘れていて
今日デブゥしたのでつまみ食い試食しました!

2009021815480000.jpg

白玉ぜんざいです!!
白玉がほんのり浮いてるのがわかりますねー☆

冬になったら食べたくなるもの第3位にランキングするほど
あたしの冬には欠かせません。。。

家では餅をゆでていれるんですけど
白玉やともっちもっちで幸せでした


もう冬終わりやんってゆうツッコミはさておき
今からでも冬の味覚を味わってみませんか????

もっち

| 徒然日記 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/49-78bc2839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

