南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋になったねぇ 秋になったよう

某芸人さんではありません。
もっちです こんにちは

昨日のたまき姉さんのブログがおもしろすぎて
誰もいない店内で声を出して笑ってしまいました笑



そうそう
こないだ 約1年ぶりに髪の毛を染めました!
だってカラー30パーセントオフやったもん。。。

由苑には似つかわしくない
ROCKちっくな頭で今日も珈琲たててます


もっちがいつも美容院でゆうのは
「おもしろくしてください」 の一言。

「○○みたいになりたーい」 だの
「ここをこおして、前髪は。。」  とかゆうのがめんどくさくて
いつも 「お任せします」 の連発。

しかーし、前回は何を思ったか
「かわいくしてください」とオーダー。

流行のゆるふわになったけど
あまり誰も気づいてくれなくて
元のおもしろスタイル?に戻しました笑


まぁそんなことはどうでもいいんですよ、 今日も張り切ってかきますよー


今日の写真はコレ!!
1

なんか画像でっかいっすねー、でも気にしなーい笑
コレは入り口にある盆栽ライフさんの盆栽なんですが

赤くなってるー
と思って水曜日にあわてて写メとりました。

しかしコレはまだ序の口
今日来たら

2

めっちゃ赤くなってるー


実は今まで紅葉とか見に行ったことなかったあたしの
初紅葉がコレ↑

綺麗ですねー。なんで寒いのに赤くなるねんやろ。
うちらが寒くなって鼻が赤くなるのとおんなじ現象?なわけないか


京都まで行かずとも 大阪市内で紅葉見れるなんて
いいじゃあないですか
これからしばらくはこの盆栽が「結」にこられた皆様をお迎えいたします♪

| 徒然日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/19-e8fa842b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

