南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーの新MENUができました☆

currymenu1.jpg

お待たせ致しました。
ゲストハウスの1階に併設しておりますカフェバー由苑。
この度、『カレー&カフェバー由苑』に生まれ変わりました!

由苑のライブイベントをほぼ担当してくれてるスタッフあちゃこ特製の。
下記の3種類のカレーになります。

■玉造部(タマツクリベ)の勾玉(マガタマ)カレー:700苑
   ⇒人気No.1のチキンカレー。
■士農工商カーストカレー:700苑
   ⇒日替わりベジタブルカレー。(ほうれん草、かぼちゃetc)
■城下町のキーマカレー:750苑

*どれもサラダ・ピクルス付
*ドリンクセットは+200円

辛いのがまったくダメなあちゃごんが、
鼻を詰まらせながらも、絶妙にスパイス調合をしております。
20個以上のタマネギを3時間炒めております。

機会がございましたら、みなさまぜひ一度ご賞味下さい♪

しっかし、ネーミングがギリギリでありますこと、と、
由苑が24時間カレーの匂いがしておりますこと、は、
何とぞ何とぞご容赦下さいませ。。汗。

| ☆お知らせ☆ | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/166-5ca5b85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

