南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェバーOPEN!

CIMG7129_convert_20080701192552.jpg


2008年11月1日より。『カフェバー由苑』始めます。
今までは朝と夜をちょっとだけなんてことをしてましたが。
お昼も含めて、大大大リニューアルなんて大大大それたこと。

朝は8時からブレックファーストを。テイクアウトコーヒーも。
昼は11時からカフェ&ランチなど。
夜は17時からご飯バーを23時まで。

誰でも気軽に立ち寄れる肩肘のならない大衆カフェバーになればなと、
パンク寸前の頭の中で、そんな夢を見たりしてます。

とは言っても、由苑に吹く風はけっこうめまぐるしくて。
そのスピードに追い越されないように、ギアチェンジ。アクセル全開。
僕達ちょっと息切れ気味です。

なこともあり(言い訳!?)、11月はきっとお試し期間になると思いますww
皆さまのご意見・アドバイスがそのまま、、
なんてこともあったりなかったり。

毎度、ゆるくてすみません。。
至らない僕達をどーぞ冷やかしに来て下さい。打たれ弱いけどne。

| ☆お知らせ☆ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2.Nov 行きまーす

かふぇばーオープン おめでとうさん
さっそく2日にお世話になりまーす
ので楽しみにしています。
なお,昼は奈良で正倉院展を見てきます。

| 砂丘の鬼太郎 | 2008/10/29 19:57 | URL |

砂丘の鬼太郎さん、
この前はまたまた泊まっていただいて
ありがとうございました!!
お話したダイビルは中に入れましたか??

またまた来られたときは
ぜひ一緒に飲みましょう。

| kana@guesthouse | 2008/11/05 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakacafebar.blog75.fc2.com/tb.php/1-d110745d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

