南森町スパイスカフェバーてん / Osaka Cafe&Guesthouse Ten

大阪のゲストハウス併設の異国情緒溢れるカレー屋。ヒトの種類を問わず、様々な人達が行き交うルツボ的空間。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello!!chef☆


シェフ見てますかー

そっちはいいお天気ですかー

こっちはまだ長そででも頑張れますよー

あたしはきんぴらごぼう作れるようになりましたよー

まだぶっとくしかささがけないですけど笑



今日は個人的なぶろぐでゴメンナサイ


カフェバー由苑のシェフのタマキ姉さんは

スーパーシェフになる夢を叶えるべく

オーストラリアの料理学校に留学なされました


何故オーストラリアなのかは判りませんでしたけど


きっとオーストラリアには日本で学べない何かがあったんでしょう



次に会う時の為に

あたしも もっとダンス練習します(←努力の方向が違う)




いってらっしゃい!!




tigerもっち

| 徒然日記 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子に会いに。

ワタクシ せん○くん ま○とくん ○ーむくんマニアになりそうです
もっちですこんにちは

2009051116400000.jpg 

かわいいですね~

このせ○とくん  
実は 奈良県庁の入口にいたんですよ!

よーくみたら
おでこのトコはぐるぐる巻きになってたり
(アレは白毫~びゃくごう~というらしいです)
ほっぺたがぷりっとしててかわいかったり…笑

でもイチバンおすすめはきぐるみせ○とくんですよ かわいすぎる


前々から気になる存在やったんですが
いっきにせん○くんが好きになりましたニコッ♪
ってかワタクシ これをみたいがために
奈良までマイチャリンコを持って行ってみてきたんです

せんと○んを見たあとは
そこにいた警備員のおっちゃんオススメの

県庁屋上のぜっけーーーい
2009051116470000.jpg

県民じゃなくても自由に入れるのにはちょっとびっくりしたけど
ザ・奈良な感じがしてめっちゃきもちよかったです



あぁこれブログ書いたから
夢の中で
3キャラが出てきてくれたらどんなに幸せか。。。

| 徒然日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の上からこんばんわ

海水浴にいってたわけではありません
もっちですお久しぶりです!!

先週、人生初めてナイトクルーズにいってきました
クルーズといえば神戸を思い出す人も多いとおもいますけど

あたしが行ってきたのは道頓堀川!!
2009043020470000.jpg

あのグリコの看板やひっかけ橋の真下を通るクルーズがあったんです!!
その名もとんぼりリバークルーズ

クルーズとゆうても案内人のおっちゃんがおもしろくて
景色はあんまりみれなかったですけど

でも川沿いの通行人にはバッチリ手をふってきましたよ


蒸しあつ~い大阪の夜も
水上やと風が気持ち良くてかなり気持ちが良いですよ!!
酔いも醒めてビールがまたおいしくなりますね



オマケ:普段見れない角度のグリコさん
2009043020470001.jpg

| ☆お知らせ☆ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

on 5/23 アフリカンライブ『皐月の宴』

main_01.jpg



5月のライブイベント情報です!
春と夏のすき間に浸かる音楽はアフリカーンで決まり☆
ジャンベやドゥンドゥン、カリンバをはじめ、アフリカン楽器が勢ぞろい。
どんな楽器がどんな音色を響かせるのかを想像しただけでも、
ワクワクしませんか。
そう感じた人はぜひぜひお越し下さいませマセ^^

~~アフリカンイベント『皐月の宴』~~

【日  時】2009年5月23日(土)
       20:30~OPEN&START
【場  所】カフェバー由苑内
【チャージ】2,000円(1ドリンク付)
【A C T】
 ペセペセ(アフリカンパフォーマンスユニット)

■定員■50名(ご予約・お問合せはカフェバー由苑まで。06-7503-4394)

| EVENT INFORMATION | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

